2010年4月24日土曜日

虫の知らせ

こんばんわ。

10月にRL仕事の都合でSLを辞めてた 
earthのHOST あげちゃんが
半年ぶりに SLにイン。
閉店のお知らせをみて お店にきてくれました!

半年間 1度もインしてなかったのに
なんというタイミングwww

けんちゃんは 虫の知らせやろー。っていってましたが

何虫なん?



半年間のいろんなSLの話や
リアルでお家が近いのもあって ローカルな話題で盛り上がり
9時過ぎに あげちゃんがお風呂タイムに。

待ってる間にネオチしてしまいましたw   ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

その後、あげちゃんがどうしたかは
知る由もなく・・・・。


25日の最後の営業には インしてきてくれまーす❤


0 件のコメント:

コメントを投稿