2010年4月26日月曜日

earth 最後の日


昨夜は、earth最後の日
お忙しい中 沢山の皆様にご来店いただきまして
本当にありがとうございました。

お花や 心のこもったメッセージいただきましたこと
心より感謝しております。

WAKANA.TE21 ICCO FUU KEN NENE YUMA RIA 
                                        撮影 bose

1年半の間、お店を通じて知り合うことができた 沢山の方々 
今まで かわらずお付き合い頂いたこと
Club earthは なくなってしまっても 忘れることはありません
ほんとに ほんとにありがとうございました

今回、閉店という選択をしたことで 気がついたことがたくさんありました。
意味があったと思っています。

earthメンバーは、お店はなくなりましたがSLに居ると思います
これまでとかわらぬ お付き合いを 宜しくおねがいします。

素敵な建物をつくってくれた LITHIUM ヒロクン
建物以外の部分についても 気配りをしてもらって
無知な私は 本当に助かりました
ありがとうございました。

最後に スタッフのみんなには いきな りの閉店に 困惑と
寂しい 思いをさせてしまったこと、申し訳 なくおもっています。
あなたたちがいたから これまで やってこれたと思ってます
いまま で 一緒にいてくれてありがとう

たくさんの思い出をありがとう

元スタッフの てっちゃん いこさん ともや あげちゃん
手伝ってくれてありがとう。
SSにうつってないけど みみちゃん さおりちゃん
ありがとねー。


ありがとう eath  ありがとう みんな
みんな だいすきーーーーーーー!!



nene Felisimo

6 件のコメント:

  1. じょじょ
    ありがとうね。けんちゃんのこと よろしく!

    返信削除
  2. 本当におつかれさまでしたー^^

    これからもよろしくな!!おつおつw

    返信削除
  3. おいらもダイスキーーーー!!

    返信削除
  4. ふーくん
    ありがとうね。毎日へとへとで9時過ぎには ねむくなるのよ。もうね・・・・年?
    これからも よろしくね!


    ともや
    寄せ書きに アルバムありがとう
    過去にこんな行動的なともやを見たことがあるだろうかとw
    去年のRLの誕生日もREZDAYもトモヤが発起人でお祝いしてくれたんだったよね(忘れてたけどw
    うれしかったよ ありがとう

    けんちゃん
    ブチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪

    返信削除