2010年4月23日金曜日

やさしさ

けんちゃんとお店で話をしていたら

いこさんからIMがきて

アース最後の日用にドレスかいましょうよ!

テンションたかっ


持ってるのでいいよって 言ったのをけんちゃんが聞いて

買っておいでって ジャラジャラL$

どれにしようか 迷ってるのをみて

両方かっちゃっえば!って イコサンから ジャラジャラ L$


いこさんに よばれてフークンがきて

買おうとしてるドレスをみて そのドレス代を  ジャラジャラ L$


わたしは みんなにどんだけ金持ってないと思われてるんだろw

ってのは冗談で!


みんなのやさしい気持ちが 
とっても嬉しくて目頭が熱くなる想いでした。

ありがとう

悩んだ挙句 白のドレスをかいました

最後の日 おたのしみに❤


追伸。てっちゃん ダンスの発表会
寝てていけなくて ごめんね;;

0 件のコメント:

コメントを投稿